アレンジは原曲をブッとばしてなんぼです∑d(°∀°d) 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アレンジは原曲をブッとばしてなんぼです∑d(°∀°d)


カッコイイです。。。



楽譜配布してくんないかなw

ナイスアレンジ!

ではリネ日記(´・ω・)b
うちのクランの独特な基本挨拶のようです
@@.jpg

@@

いや~

狩で忙しいときにはとっても楽でいいw

そいえば

復帰してから

1ヶ月ほどたったのかな・・・

知り合いからWISがよく来るようになりました!

うれしいですね(b><)b

プリ時代の旧友

プリしてたときのクラン員でした@@;

いやはや、いつまでも王子と

呼ばれるのも照れくさいですねw

でも、忘れないで居てくれる仲間は

とても大切です・・・

ありがとう!

いじるネタなのかもしれませんが(笑

属性抵抗

そんなこんなで2000円分課金しました。

ぜんぜん成功しなくてオレ涙目(TT)

でもでも

うれしいことがあったよー

66HIT

8月30日やっと66HITw

長かったw

65になると経験が急に入りずらくなるので

やる気低下w

これも一重に龍の地さまさまwww

モンスうまぁー

時々主催してるので

いきたい!ってオレにWISください!

人数みて主催しますお(・∀・)

龍の地で知り合いになった人が結構いましたー!

出会いの場としてもいいかもしれませんね(><)b

その中で出会った方

なんと・・DEなんですよ・・・

ニュータイプ

4匹ってwwwwwwwwwww

すごいっすよね・・・

龍の地で引きをしてて

nヒールもらったときに

驚きましたっ∑(°Д°;)

WIZさんかと(笑

んじゃまー

ここ数日のSSのっけますー

どこだっ

名前が読めません

なんて読むの?

クソゴミ

だからなんて読むのさ・・・

イカメシ

イカメシにしてやろうか

イカメシゴミ乙

イカ刺しにしてやろうか

ダイヤモンドダネー

CP返せっ

ドロップゴミでした

ホセ

こちらは空っぽ

クエボス食ってごめんなさい><

ブラック幼女

黒くても幼女



9月5日現在

すくすく育ってます(`・ω・)b

虹目指して

がんばりまーーーす

ではっ

(´・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素直になれたら? | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 8月20日~8月23日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
