8月20日~8月23日 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月20日~8月23日


ちょいと前のお話

ふと、疲れたな~と、感じたことありませんか?

僕はそう感じたんですよ

気がついたら飛び立ってました

天空


一人で北海道の旭川にいってきました。

ん?

なぜ旭川だって???

ちょいとした知り合いがいるんですよね~♪

宿泊させてもらいました!

経費削減っすね(´・ω・)b

空港にて

出発したのが遅くて着いた頃には夕方でした

とても綺麗だったので記念にカシャリ☆

茜色の空

管制塔と夕日に焼けた空・・・

綺麗だった

たぶん10分くらい眺めてたのかな(^ω^)

このあと急に天候が崩れて

北海道の綺麗な夜景が見れませんでした

俺、空と街の明かりが好きなんですよ(´・ω・)

夜景とか大好物!

神戸にもありますよねー

3大夜景のひとつが☆

写真あるけど今日は北海道のお話~
今度UPしますね!

友達とドライブを楽しみながらフラフラしてましたー

自然いっぱい

北海道はでっかいどーーー

地平線がみえそうなくらい広かった・・・


おっ(^ω^)おっ♪

トトロいるかな?

トトロいますか?

身内話をしてもアレですね(笑)

とにかく!

癒されてきましたおっ(;><)


ひとつ言える事は


やっぱ空が好き

やっぱり空が好き

吸い込まれそうな蒼さでした♪

今度はどこいこかなー(^ω^)


ウニ丼うまかた!!!

生キャラメルうまかた!!!

友達の料理もうまかた!!!

お邪魔しました~♪

また遊びにいくね!

ばぁ~い(´・ω・)ノ


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アレンジは原曲をブッとばしてなんぼです∑d(°∀°d) | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | さよならのかわりに花束を>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
