さよならのかわりに花束を 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよならのかわりに花束を


えーっと・・・

ちょっと

この歌詞に涙しました(笑)


(サビA)
あなたがくれた 花束を胸に抱き

ここから また はじめよう

いつか どこかで めぐり合えたそのとき

笑っていられるように


(Aメロ)

ふたり決めた花の種

どれにしようかワクワクしたね

咲いた花を ひとりみつめる

たすけて じょうろがからっぽなの


(Bメロ)

あなたがおいていったプランター

さびしくて 枯れてしまいそうだった

それでも旅立つことを決めた

止まった時計が動き出す・・・


(サビAリピート)

(Bメロ)

あなたは 私の水だった

光り輝く 太陽だった

『やさしくしてくれてありがとう』

この声は 届くことは ないけれど

あなたと咲かせた この花は

決して 色褪せないよ


(サビB)

大地 海 風 輝くものすべてが

あなたのカタチをとって

私を優しく真っ白なシーツのように

包んでいてくれてたね


(サビAリピート)

いつかそれぞれ 違う花を手にして

育ててゆくとしても

私の胸の奥の この花だけは

確かに輝いてるから




俺もバンドをしてたことがあり

作詞作曲もしたことがあるんだけども

下手くそでさー(笑)

こういう歌詞は大好物です!

あー・・・

切ないけど暖かい・・・

いつまでも『感動』で涙を

素直に流せる人間で居たいです。




ニコニコ動画『さよならのかわりに、花束を』より。


スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月20日~8月23日 | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 泣きたい気分だったのですよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
