泣きたい気分だったのですよ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣きたい気分だったのですよ

最近は充実しない日々

悲しい事、苦しい事ばかり

でもその中で

必死に楽しいことを探しては

耐えながら・・・

日々を生きています。

僕たちは何のために生きているのでしょうか?
We Are The World



どっかの日本語訳を転載




今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ

人々が死んでゆく

いのちのために手を貸す時がきたんだ

それはあらゆるものの中で最大の贈り物

これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない

誰かが、どこかで変化を起こさなければ

僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ

本当さ

すべての人に必要なのは愛なんだ

(サビ)

僕らは仲間、僕らは神の子供たち

明るい明日を作るのは僕らの仕事

さあ今こそ始めよう

選ぶのは君だ

それは自らのいのちを救うことなんだ

本当さ、住みよい世界を作るのさ

君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる

そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう

神が石をパンに変えて示してくれたように

僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ

(サビリピート)

見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ




世界が平和になりますように。

みなが幸せに暮らせますように。

ありがとう。




ニコ動で泣いてきます!

(`・ω・)b
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよならのかわりに花束を | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | ギアン探索隊>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
