ギアン探索隊 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギアン探索隊

仕事が休みということで

イベCPを集めに狩~♪

整列!

ある程度集まったので

クラン員とギアン探索に・・・

PTメンバ

1時間ちょっとかなぁー


↓結果はこちら↓
1時間ギアン探索隊

これだから巨人はやめられないwwww

そのあともイベMAPにいってCP収集

このあと友人のLV上げを手伝ってあげたー

イベMAP行ったり?

新影いったり?



最後は3時間ほど雑談をして解散


イベMAPにCP・・・

なんかパターーーン化してるwwwww

で、また巨人に・・・


今度は8時間耐久になりましたw


8時間耐久

あまりにも時間が長くて

飽きがきそうだったので・・・

ふざけながら狩ww

いやちゃんと狩したよ?w

DKストーカー

こらこらww

グレイヴガーディアン放置www

幼女の萌えでした@p@

常時ハァハァ

まぁ俺もちょい懐かしいアイテムで変身w

仮装大会

そうそう
こじこじのお目当ての1巻もでたね!

おめでとぅーーーーーす!

コンプリート

ってライカンwwwwwwww

アルケミストストーン

いやはや・・・


めちゃ楽しかったww

むっさ猫幼女

めっちゃ萌えたww

幼女奮闘

んで、解散したあと

別のPT組んで巨人いったけど

4時間も何も出ずw

むかついたので

OEです(`・ω・)b


チラッと

1発成功!

イベ終了後+1になんないかなぁw

と、期待しながら5は保管しときますw

8キャラすべてのキャラのマントは4で所持中@p@

+1なら・・・5がいっぱい出来る予定ww

できれば7がほしいよね?

bスク貼ろっとw

それでは今からリネするかな!

ばいにゅ~~~ん(`・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泣きたい気分だったのですよ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 仕事から帰ってきて・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
