あけおめことよろ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめことよろ

新年早々

に~こにっこど~がヽ(´▽`)/

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


適当日記だお(^ω^)

本日はリネではなくて

新しくゲームを少ししてみました。

でもPCのスペックが悪くて

快適とはいえなかった。。。




簡単に私のPCスペック

Intel(R)Pentium(R)Dual CPU E2180 2GHz @ (2CPUs)

NVIDIA GeForce 8400GS メモリ496MB クロック550MHzくらい

メモリは1GB




PRIUS公式HP

このゲームやってみましたー

1日だけだけどねw

PCのスペックをあげないとPTハントはムリです

(ノ)・ω・(ヾ)

Q どんなゲーム?

A 癒し系だお

公式HPより抜粋

img_about_01.jpg

img_about_02.jpg



アニマという妖精、もとい幼女が

プレイヤーことジェナー(選ばれた者という意味)に

片時も離れずに共に旅をします。

その妖精は喜怒哀楽の感情がありません。

あなたと共にクエストなどをこなしていくと

その感情が少しずつ覚えてきます。

img_anima_01.jpg
(公式HPより画像抜粋)

img_anima_03.jpg
(公式HPより画像抜粋)

自由度もとてもよくて、初心者案内もわかりやすくできてた

幻想的なグラフィックも綺麗でよかった。


スクリーンショット


フィールドでのアニマの声や

反応(驚き、悲しみなど)も新鮮で可愛くてしかたがなかったお

ほんと子供を育ててる気分w

最初はあんまり反応がないけど

ゲームが進むにつれて親睦度?友好度?があがっていって

いろんなパターンで話かけてきます。

初めて笑ってくれたときは嬉しかったwww

育て方で反応が変わるようです。

以下の画像は公式HPよりプレイヤーさんがSS掲示板にて

投稿した画像です。ちょっと加工して載せてみました。

アニマSS加工画像

このゲームは一応PvPもできるようですが

まったり、美しさを楽しむゲームかなぁ?

SSが楽しくて仕方がないだろうねw

アニマモードというのもあるので

アニマを操作する事はできますよー
(戦闘はできませんが、SS撮るのにいいですね)

衣装も多様ですが、クエストなどクリアして

報酬でレアアイテムとしてゲットやNPC商店で

購入できるみたいですね~

クマさんイベントの模様

GMと一緒に~

アニマでお散歩してるイベント動画ですねw

↓しゅっぱ~つ↓


↓あ~いきゃ~んふらい♪↓


↓さぁ~おうちにかえろ~↓


ちょっと癒されました

(´・ω・`)

まさに癒しネトゲ・・・




本日の動画

かの有名な方。

アカウントの名前は『弟の姉』さんです。

実は美人wwwww

歌うまいwww

歌詞うまいwww

替え歌ぱねぇ!!!

テラニコ厨wwwwwww

というかニコニコ動画の宝物です。

ぜひチェックしてくださいね!

以下全部替え歌です。元ネタは探してね(´・ω・`)

神作品おおすぎて載せきれないという。


謎の感動www応援歌すぐるwww

てらニコ厨www

ちょwwwなぜうたったしwww

わかります。

姉wwww

歌詞うめええwww

主が心配www

重症www

ガチでゴミクズ(笑)
才能の無駄使いwwwだがそれがいいwww




今回の日記はかなり長くなったなww

最後まで見ていただいた人に感謝感謝(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年7月7日に・・・ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | も~い~くつね~る~と~>>

この記事のコメント

パスワードわからなくなった(笑)

ってことで放置(・∀・)
2011-01-10 Mon 18:54 | URL | エトア #-[ 内容変更]
INしれ
2011-01-11 Tue 12:34 | URL | ける #USanPCEI[ 内容変更]
GWだねえ・・・
お元気ですか?(´・ω・`)
2011-05-04 Wed 04:47 | URL | ひな #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
