も~い~くつね~る~と~ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

も~い~くつね~る~と~


も~

い~くつ

ね~る~と~

LVあ~~っぷ~??

こんにちわ

エトアです。

(`・ω・)キリっ



もう放送終わったんだけどね。

『 それでも町は廻ってる 』

ボケとツッコミのテンポがよくて面白かったから

予告動画はっちゃいます。

簡単にいうと

メイド喫茶コメディ

興味あったら見てね?



OPテーマはかなりスキだった。

下の動画はアニメのPVですお。







では、リネ日記ヽ(´▽`)/

エトアはまったく起動してませぬ(笑)

たまには動かさないとカビはえるかもね??

イベントどうですか?

みんなやってますか?

いいのでましたか?

イベントボス

わたしはめんどくさすぎて

初日であきらめました。

あきらめたというより

育てるの優先だからDECから帰ってきません。

DECに引篭もってます。

みんなは外で雪合戦ですが

ニンフは屋内、もとい

洞窟でひとり寂しく雪合戦してます。

雪合戦ニンフ

ときには荒野でガツガツ

ドワ城INニンフ

雪だるまMD・・・

かわいいなw

12月27日EXP

寝る時間削ってがんばってます。

今日は休ませてくれ・・・

寝るよ。死んだように寝るよ。

おやすみなさいzzz

(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめことよろ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | ***ニンフ52HIT***>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
