もうすぐアレですね~ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐアレですね~


幼女ニンフ





もうすぐあれですね~

あと1週間であれがきちゃいます・・・

で、やっぱ一度は会話の中で

『くりすます』を変換しますよねー

んじゃ変換候補にこれがでました・・・

なんぞこれwwww




『くりすます』

辞書に登録されてました(笑

変換すると・・・

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

いあ・・・間違ってないんだけどねww

うますぎでしょw

てか、泣いていいですか!?(´Д`)




最近クラチャでワンピの話がちらほらでますねー

私はよく知らないのだけどw

だってアレじゃん?

サイショからみたいじゃん?

めっちゃながいじゃん??

だりぃ・・・

で、ニコニコを散歩してたらこんなのあったよー

まぁ見てみて(笑)






幼女いらっさ~い

ニンフちゃんがんばってます!

HDも頻繁に主催してますよ!

これはそのときのSS(ノ)・ω・(ヾ)

綺麗な布陣

BWの布陣ですね。

前衛さんが引きにいってる間

布陣場所にきたらこんな綺麗に!!!

ちょっと気持ちよかった(`・ω・)b

てか・・・

私のこの立ち位置死にそうだ・・・

こんなこともありましたよー?

え!?放置!?

新影でよくみられるバグですw

移動したら引き戻されて移動できないバグw

PTLなのに放置されちゃいましたww

私のオークが><

というより、ちょっと楽しかったww

ケレニスのヤツみれるんですねw

この後、『オリム、先に送ってあげるね』で、

ちゃんと飛ばしてくれましたw

よかったよかった。

("▽"*)

そうそう12月17日に

UPしましたー

祝51HIT

私、おめでと d("▽"*)

さて、次は卒業目指してがんばりますかーー

早くDKでうろつきたいですw

では、新影いってこよっかな~ヽ(´▽`)/

お祝いお待ちしてます!!!


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<***ニンフ52HIT*** | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | ニンフちゃんまじ天使?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
