ニンフちゃんまじ天使? 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニンフちゃんまじ天使?


ニンジン!


なんかクエストしてますね。

初日はINするのがミッションで

今日、2日目は全チャで

『みんなにアインハザードの祝福を!』

っていえばOKらしいです。

全チャあれすぎで困るzz

3日目はなにがミッションになるかなぁ。

めんどくさいのは簡便w

てかなにくれるの?????w

告知なしかよぉ~


こういう曲は

好物すぎてやばいw



ちびストッキングかわいいなwおいw




ニンフに翼がはえました!

翼がはえたニンフ

ゆきちゃんに頂いたケレスク楽しませてもらました!

ありがとねえええ(´Д`)

で、新影散歩してたら

クラン員にばったり。

一緒に散歩することに(ノ)・ω・(ヾ)
美女と野獣

お似合いだね!?

ナイスショット?

ケレニスかわいいなぁ。。。

そうそう

クエストしましたよー。

そうです50HIT(´Д`)b

50クエ

順調に育ってます!

今月中に新影卒業できるようにがんばるお!




雛たんブログみてます

発言者が埋もれてどこいるかわからないね。

ハッチ萌え。


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐアレですね~ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 浄化曲>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
