浄化曲 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浄化曲


昨日クラチャでみんなと変態話に花が咲きました。

その中で面白いアニメがあるとこのことで

いまさっきみてきたよw

面白かった・・・

EDが浄化すぎて癒されました。




『 Fallen Angel 』




以下和訳

Heaven,Piease sing for me a song of life.
天よ・・・私に命の歌を歌ってください。

Heaven,take me into your skies.
天よ・・・私をあなたのところへ連れてってください。

There's no place here for me to hide my cries,
わたしには悲しみを隠す場所がどこにもないの

night and,I'm missing you
日が落ちても昇っても、貴方がいないから。

We're so close, (so close)
すぐそこなのに(すぐそこなのに)

And it's you That I believe in,(I believe in)
信じてる、あなたを(信じてるのに)

We're so close,But for away ,so far I can't touch
すぐそこなのに、遠いのです、ずっと届かないままなのです。

I'll hold on. Cuz it's you I love so dearly
それはあなたを、なによりもずっと愛してるからです。

When the rain,the storm and all is up
雨のときも嵐のときも、そしてすべてが終わるときに

Caress me with your sweet lullaby.
あなたの素敵な子守唄でなぐさめてもらえることを


※訳間違ってたらごめんなさいw辞書引いて調べましたzz




ってな具合で癒されました(´Д`)

歌詞が切なくて、アニメとのギャップがすごくよかった!

ぜひみんなもみてください。

アニメのタイトルはパンティ&ストッキングwithガーターベルトですw




昨日の時点でニンフちゃんはここまで成長(*'ー'*)b

にゃんにゃん

1日10%程度ですねw

いやはや・・・火力なくてハァハァw

ところでみんなはブックマークとか整理してますか?

綺麗にするとマジで見やすいですよ!

参考にどうぞ!

ブックマーク

仕様としては

自動でソートされるので

頭に『倉庫』や『狩場』などの区分別につけると綺麗に並びます。

文字ばかりでは人目でわかりずらいので

色をつけちゃいます。

これだけでかなりみやすくなりますね。

あとは好みで区分すればOK!

色の参考として

fR→薄い茶
fS→濃い緑
fT→緑
fU→青
fV→紫
fW→赤紫っぽい感じ
fX→赤に近い紫な感じ
fY→赤茶色?

※文字色は参考でつけてみました。
(あくまで参考です)

用は、f○で色がつきます。
○の部分はアルファベット順でR~Yまでしか使えません。

登録はめんどくさいけど、やってみてはいかが?



例:ドレイク↑の場合

/記憶 \fR ドレイク ↑

/記憶(半角スペース)カラー番号(半角スペース)ブック名



んじゃ~リネしよっかなー

また更新します(ノ)・ω・(ヾ)

スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニンフちゃんまじ天使? | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | あれ?もう12月か・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
