あれ?もう12月か・・・ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれ?もう12月か・・・


どんどん寒くなってきましたね~

おこたが恋しい(*'ー'*)


うん・・・


言わせてくれ。


リア充爆発しろ!!!!!



やけくそ感MAX

ヒャダインさんの新曲ですお



やけくそな感じがカオスw

ワロタwww




ニンフ育成計画始動

今日からニンフをメインに育てていきます。

1ヶ月でどこまでいくかご覧あ~れ~(´Д`)

11/30にエトアの分の紋様がなくなったので、

今日、ニンフに紋様を付与しましたー(ノ)・ω・(ヾ)

ニンフ奮闘

あまったカイモでDKスク狩(*'ー'*)b

今日は10%ほどやったかな・・・?

今はこんな感じ

ニンフのEXP

紋様のおかげでMPRのMAXが51に("▽"*)

どこぞのWIZかとw

これからが楽しみですヽ(~~~ )ノ




一方、メインのDEでは~

アイリス粘着してました。

今年いっぱいはニンフ育てますが。

萌えリス

飽き性なんで。。。

TOIはすごく嫌いなんです。。。

魂をくれました。

痛かった。

トルネがめちゃくちゃw

CP30個程度でくえますおー

みなさんもお試しアレヽ(~~~ )ノ




みんな公式チェックしてるかな?

パールでゲームですね。

エンチャント8の武器があたるそうな。

Dn爪ください!

あーILの武器でもいいな(´・ω・`)

8マリスキーリンクとか・・・

8マリス爪とかでないですか!?w

神武器過ぎるね。

ヾ(゚0゚*)ノ

どこまでの装備だろうなぁ

8ODが1等的な~?と予想してみたり。

(ノ)・ω・(ヾ)

想像を超えて妄想してる私ですが。

きっとなにも当たらないよ。うん。

おれこういうものに対しては

究極にヒキ弱いから(´Д`)

それでは、よいお年を(`・ω・)b


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浄化曲 | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 誘惑に勝てませんでした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
