誘惑に勝てませんでした。 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誘惑に勝てませんでした。

クイズです。


リネにあきてきたら


やってしまうことってな~に?


ばかぁ(´Д`)



俺が仕事からかえってきたら

妻がさ~

死んだ振りして待ってるんだよ・・・

おれ独身ですからああああああああああああ

(ノДT)


↑夫視点↑
ええ旦那やぁあw


↑妻視点↑
可愛い嫁やぁあw

あぁ・・・

うらやましい・・・






Just Be Friends




こんにちわん

サブキャラで息抜き・・・

よくあるよねー

でもやっぱメインは育てないとねー

・・・・

名言

そして我らはHDへ向かうのでした。




レイドで時々不可解なダメージが来ますねw

耐えれるはずなのに・・・

てかいままで余裕で耐えれたのに・・・

ワンキル・・・

みんなも注意しましょうねw

ちなみにこれが私のレイド参戦時のアレです。

レイド参加時

ENDはしたくないものです・・・(´・ω・)




深夜・・・

クラン員が誰もいない・・・

暇だ・・・

ってことで自分の倉庫クランにジョインしてWIZ捕まえて

ボス狩りへ!

雛ちんLVのわりにハイスペックw

アイリスさん

雛ちん・・・かなーーーり離れてます(笑)

あいりすどろっぷ

ドロップは・・・

nですよ(*ノノ)

まずい

で、すぐ違うボスへ・・・

まぞいww

BOXのSS多いのはキノセイ

ハァハァ(´Д`)ハァハァ

ML様

クソ痛いww

さすがママン("▽"*)

MLドロップ

こちらは

cですお(*ノノ)

ふざけんなああああああああ





いいことがないので


思わずあけちゃいました


ほんとは100個づつにしようかとおもったんだけど・・・


ID袋50個
IQ袋50個

さてさて

中身はどんなのでたかなー??


ID袋50個の中身
ID袋50個
アデナ 71000A
WIZp    30個
あおp    25個
EW     14個
変身スク  20枚
復活スク  70枚
GGP    30個
IQ箱     1個

IQ袋50個の中身
IQ袋50個
アデナ510000A
WIZp    28個
あおp    28個
EW     15個
変身スク  20枚
復活スク   0枚  
GGP    45個
IQ箱     2個



箱3個の中身・・・
IQ箱3個の中身

nDAI・・・

バカァ・・・(´Д`)


なんかいいことないかなぁ・・・


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ?もう12月か・・・ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 更新なう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。