更新なう! 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新なう!

夢幻イベントはじまりますたね。

沸き方がカオス・・・

橋ゲーですねヽ(~~~ )ノ


久しぶりレイド

なんだかんだで中止が多かった
久しぶりのレイド



まっしゅあっぷ~☆



前回のよりは完成度はあれですけど

イイ感じに仕上がってますw

これも一度のせたかな?

わすれたw

バックミュージック→東方神起
ボーカルラインは以下の豪華メンバーヽ(~~~ )ノ
Micro、ZEEBRA & JESSE、Spontania & 伊藤由奈、FUNKY MONKEY BABYS、キマグレン

すんばらしい。

んでもって、もう一曲(*'ー'*)b




M-FLO『let go』
JUJU『素直になれたら』

のマッシュUPだおー




ゆきちゃんでなう

なう

あざーっす

料理中

ケレたん萌えやなー("▽"*)




夢幻イベ2

カオス過ぎてどうしようもないw

何度かリベンジいってきたけど
死ぬ回数ぱねぇw


で、2回目沸きイベ↓

夢幻イベ

ドッペカオスww

叩きにくいったらありゃしないw

沸いたとき笑ったけどw

てかどっぺってNPC扱いなんですね・・・

名前が主張しすぎて困ったwww




と。。。

眺めてると。。。



ひゃ~~~w


カオス


カオスなう


生きれるわけがないw

事後


そんな中


がんばった人がwww


リッチうまああw

買取させていただきましたw

ありがとうwww





リパ

うんたんとペアで上りました。

wktk(*'ー'*)

道中シアーでハァハァ

何度もチラっとうんたんの方を向くので

こっちみんなしww

うんたんキレた("▽"*)

二人でバカしながらゆっくり90Fへ・・・

90F登

久しぶりにここにきたけど・・・

いい思い出は皆無w

とにかく沸いたらドMコースw

沸いたw

90F逃走劇

人が居なかったのでダッシュで階段へwww

その最中もシアーわらわら追いかけてきて

爆笑しながら89Fへww

大いに笑ったw

タイム中処理しながらリッチを探したけども

いませんでしたzzz

食いたかったけど

まぁ

めちゃ楽しかったぞw

今度は80Fにでも行きますか!

(*'ー'*)ふふっ♪




ニンフちゃんがんばってます。

弓でどやさ

シンクロ率120%

天弩とペア

弓でどやさ

今はこんな感じ

ニンフちゃん

ACとかは全部自己エンチャのみですー

もうちょっとACほぴぃ

初期ボーナス

初期ボーナスなう!

ん~w

火力がなくて辛いzzz

地道にがんばりますおww

年内55は無理?かな・・・




スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誘惑に勝てませんでした。 | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | ブリングストーンでどやさヽ(~~~ )ノ >>

この記事のコメント

高層たのしそうだぁ・・今度つれてけっ!
ε- (´ー`*)
2010-11-20 Sat 18:48 | URL | 紗莉伽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
