ブリングストーンでどやさヽ(~~~ )ノ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブリングストーンでどやさヽ(~~~ )ノ

こんちくわヽ(~~~ )ノ


昨日3時間ちかくかけてキーンキーンキーン(ry






大好きなkkjkarさんのマッシュアップが・・・

2時間で削除とかwwwwwww

はやすぎだわああw

また見逃してしまったtt

運営仕事はえええよw

ってことで残ってるkkjkarさんのマッシュアップを

今日はBGMにヽ(~~~ )ノ

前にも載せたと思う(笑)

でもそんなの関係ねえええええええええええ!



バックミュージック→globe (Instrumental)
↓歌パートは豪華メンバー↓
加藤ミリヤ、清水翔太、青山テルマ、安室奈美恵、HALCALI、
Micro、伊藤由奈、Crystal Kay、BENI、faith、Foxxi misQ、
JYONGRI、BoAなどなど


マッシュアップ編集上手いwww

さすがや・・・

(近いうちに削除されるとおもいます)




新影どやさ

DKスクよりもシャルナのほうが早い!?

そんな体感を感じてるニンフちゃんは毎日

新影でどやさ

テーベせ~~い!

デーベでどやさ

みあちん

道端で友達とどやさ


エンジョイなう(`・ω・´)




んじゃ~

メインディッシュです(`・ω・´)

ブリングストーン

2000個用意しましたっ

LV70でWIS値は21





き~ん


き~~ん


き~~~~ん


zzzz


次回へ続く
























(´・ω・)

















うそうそ("▽"*)


結果なう(`・ω・)b


DS完了

DS完成

ブレイブ完成

ブレイブ完成

あっ・・・

ワイズわすれたwww

大失態(笑)

キンキンすでに4000回超えて疲れたんですtt

カイザー完成

カイザー完成(`・ω・)b

15個・・・

ではいまさら感はありますww

何番煎じかわかりませんが

まとめを書いときますね。

("▽"*)




<実験結果>


精製者 70LV WIS21

黒魔石2000個(原価600k)

↓ (成功率81.10%)

ダークストーン1622個(販売@600Aで973k)

↓ (成功率38.22%)

ブレイブストーン620個(相場不明)

↓ (成功率20.48%)

ワイズストーン127個(相場不明)

↓ (成功率11.81%)

カイザーストーン15個(相場不明おそらく120k付近)



黒魔石→ダークストーンの成功率から
半減でできていくようです。
80%→40%→20%→10%ってな具合にw

逆算すればブレイブとワイズの相場が設定できる?

してみました。




<相場計算>

ダークストーンの市場の相場からの逆算で

黒魔石2000個から完成させたダークストーン1622個

の利益は370kほど




黒魔石2000→原価で600kほど

ダークストーン1622個→原価+370k=970k/1622個=およそ600A
これは相場ですね

ちなみに利益のない底値は

原価600kなので個数で割ると→600k/1622個=369Aです
DSの原価ですね。確実に損ですw

上記のを考慮してブレイブを出してみましょう
もちろん利用価値は考慮してません。単純な価格です




ダークストーン1622個→970k相当の価値

これに370k上乗せすると1.34m

ブレイブが620個完成→1.34m/620個1個2161Aになります

どんどん逆算してみましょう

ブレイブストーン620個→1.34m相当の価値

これに370k上乗せすると1.71m

ワイズストーン127個完成→1.71m/127個1個13464Aですね

さいごにカイザーストーンです。

ワイズストーン127個→1.71m相当の価値

これに370k上乗せすると2.08m

カイザー15個完成→2.08m/15個1個138666Aになります。

カイザーストーン15個→2.08m相当の価値

したらば相場サイトでは

カイザーは現在全鯖では100k~120kの相場なのですが

ユニ鯖では400kと高価な物です

高LVのWISがあるDEさんが増えたおかげで

相場が安めなのでしょうね。


ちなみに
精製時間に3時間半ほど使いました。
あおp、MDの結晶体、ナッツもち、
GGP、宿代等は考慮してません
370kは手間賃として考えてます。
上記でだした相場はあくまでも
私が外売りで売るとしたらという条件で
最低の価格だと思ってます。
もすこし上乗せしてもいんじゃないでしょうか?
精製中は苦痛でしたw

MPRは35前後でしょうか
宿では重量関係なく自然回復するので
大量にする際は宿ですると便利ですね。



<某サイトより計算式抜粋>

計算式がでてましたのでわかりやすく書いておきます。

int dark = (int) (10 + (pc.getLevel() * 0.8) + (pc.getWis() - 6) * 1.2);

おれこういうの苦手wwww

■ダークストーンにするには、10+貴方のLVの80%と貴方のWIS値から6を
引いたものを120%したものが成功率(最低成功率は10%)

ぱっと見では頭にはいってこないんでwわかりやすく書いたよw

DS成功率

A=(貴方のLVに10を足した数字)×0.8

B=(貴方のWISから6引いた数字)×1.2

成功率(%)

(エトアの場合は82%です)

上記の計算方法だと以下のようにも考えられます

LV1あがれば→成功率0.8%UP

WIS1あがれば→成功率1.2%UP

以下は某サイトより抜粋

int brave = (int) (dark / 2.1);

■ブレイブストーンは、ダークストーンの確率の1/2.1で成功する。
SAMPLE:58.8%/2.1 で 28%


int wise = (int) (brave / 2.0);

■ワイズストーンは、更に1/2.0した確率で成功する
SAMPLE:28%/2.0 で 14%


int kayser = (int) (wise / 1.9);

■カイザーストーンは、更に1/1.9した確率で成功する
SAMPLE:14%/1.9 で 7.3%

以上ブリングストーンの実験と調査でした(`・ω・)b





結論

もうやりたくない

まとめ方が下手くそでごめんなさい・・・
こいつ無駄にがんばってるww
って思った方コメントplzz(`・ω・)b


別窓 | リネージュ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新なう! | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | お久しぶりwwwwwww>>

この記事のコメント

計算始めたあたりからよく分からんかった。(笑
なので一気に結論をよみました。
なぅ。
(●ノдノ)テレ
2010-11-17 Wed 19:57 | URL | ゅきち(o・∀・o) #xkj7zdE2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
