暇更新ヽ(´▽`)/ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇更新ヽ(´▽`)/

るり?

今日はメンテですね。

IQ食べた後に

町で猫にあいました。

あっ

上のSSは特に意味はないです。

張ってみただけ(笑)



今日は暇更新なので載せる動画かんがえてなかったzz



マヨネーズがたりないんだけどおおおおおお

土方スペシャルですね。わかります。





黒猫ちゃん!!


V43さんクーガおめでとう!

なぐらせてもらったのですが

すげー痛かったwwwwwwwww

最強サモンww

とにかく

おめでとうございます!!!




あー特に書くことないので

載せときますかw

↓ドルーガの袋↓
青鱗

黒字でよかったzzz

結構黒字になるのかな???

1mってやすいのかわからないなぁw

もいっこいいの出たら他の別キャラにでももたせようかとw

てか緑鱗がよかったよぉ(´TωT)


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりwwwwwww | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | Guten Tagヽ(´▽`)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
