Guten Tagヽ(´▽`)/ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Guten Tagヽ(´▽`)/

どもども

みなさま

こんちくわ

あちち

おげんきしてますでそーか?

おらは寝不足気味で萎え萎えですお

でもリネっておもちろいおね?





今日は何の曲を添付しようか

悩んでおります。

いあ。。。別に添付せんでもいい気がしますが。

毎日、リネしながら休憩などのときに

ニコ動してますお?

っていいのみっけたー

今日は動画ものっけますお



見えにくい方はこちら

すっげーストーリーが面白いww

完成度たけええええええw




では恒例のBGMです



曲 『 StarDust 』 (Sound Horizonシリーズ?)

手書きMADです。

すげーw

プロの犯行ですね!w




今日はちと日記が長いかも(笑)

最近はクラン員が増加傾向にあるファンタですがー

それに伴い増えるのはクラハンですおね?

スタンフォーメーション

↑スタンが綺麗にフォーメーション組んでたので

おもわずSSヽ(´▽`)/

おちた!

ドロップオン設定してると

アピールすごいですよねww

珍さんめちゃ拾いに行くの早いww

タイピングより早かった件・・・(笑)

ぽろっと

うん・・・

アイテムが落ちてるとこSSとる前に

回収終了という速さ・・・

すんばらしぃw

その分配

アピールするにも限度があるね。。。

床置き分配で

珍さんが埋もれちゃったよzzz




70HITお祝いいただきました!

ありがとおおw

お祝い!ありがとう!

スペルスクと四季POT助かります><

何気に高いからねぇ(゜Д゜;)

お手伝いさん

ん!?(`・ω・´)

いつもの場所

壁の向こうにいるのは・・・

雛ではないか!

というわけで、クランに勧誘して

(お手伝いよろしくお願いします)

いつものようにCCへ。

エトア君は今ね

コレクションをしてるのですおヽ(´▽`)/

結構あつまったお?

エトアコレクション

まだまだ足りないけどねzzz

目標は!

ルナロングボウ

弓ガーダー

アンタラスグランドレザーアーマー

マリス爪20本

IQ袋100個

ID袋200個

ラスタ箱←完全に趣味ですw

ソルジャー系バッジ←どこまでためる??w

目標があると楽しめると思うので
みんなもぜひなんか見つけてくださいね!




今日の閲覧者さん

ルヴィラードさん

不意に言われてびっくりしたww

ありがとうございます(`・ω・´)b




うんたんとCCで遊んでたときの話

ちょっと前にクラチャでさりちんのブログの話になって

オレのブログにもリンクあるよーって教えてあげたら


ブログのお話

だってお("▽"*)

さりこ・・・何気に暦ながいよねzzz

実はオレも・・・書き込みに躊躇しました(笑)




本日のアレ

現在のアレ

すくすく育てよー("▽"*)

今コレクションがんばってるので

ラ2F

CC

巨人の墓

レッサードラゴン狩り

つれてってくださいwww




本日の反省

リネの大半は放置してますzzz

WISやクラチャなど返事しなくてごめんなさいw




スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇更新ヽ(´▽`)/ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | GutenMorgen(`・ω・´)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
