悲しいです(´TωT) 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悲しいです(´TωT)

なんだか3日おきに更新してますね。

更新は気分ですw

あー

先日

子供をみごもったグッピーちゃんが

亡くなってました(´TωT)

なんかすっげーショックで泣きそうになりますた・・・

悲しい・・・



曲:『家に帰ると妻が必ず死んだ振りをします。』
歌い手:まおさん



いい夫婦だ("▽"*)




ドルーガチャレンジ

なかなかでませんね。。。

カギでろおおおヽ(´▽`)/

b確定

みゃおちんと竜狩りにいったらbスクげっとー(゜Д゜;)

ドロップ抜かれたっ(*ノノ)

んでソロでほかのPTについていって抜いたIQ袋から・・・

デスナイトへーるむ

うまっ(゜Д゜;)

そしてそして~

クラハンが終わり~

みんながPT組みながら別の場所でレアだそうと狩りに!

でちゃったおー(*ノノ)

へんこんげとー

テレコンはだしたことないんだよねぇw

前衛じゃ・・・POTが消費でかすぎて篭れない(泣)

EXPですお

もうちょいですおっヽ(´▽`)/

イベントMDとCP最高にいい!w

前衛には嬉しすぎるよ? (`・ω・´)

POT代が浮いてアデナたまるたまる!

装備のグレードUP目指してがんばってますヽ(´▽`)/




ホームタウンシステムについて

いまいち良くわからないので

確認中ですがー

リネのパワーウィキにはこうあります。

タウン マスターに一定の金額を支払えば住民になることができる。
住民になると貢献度により1ヶ月単位
(ゲームでの時間、現実の時間では約5日)で一定額の報酬をもらう。

fmfm(`・ω・´)

ようは5日に1回報酬もらえるんですね!?
登録料は以下のとおり!

例)レベル50のキャラクターが住民登録:50×50×10=25,000A

例)レベル70のキャラクターが住民登録:70×70×10=49,000A

LV低いときに登録したほうがいいってことですね!?

おれは48LVのときにウェルダン登録しましたヽ(´▽`)/

■貢献度の算出方法
住民登録をしたキャラクターは狩りの時、倒したモンスターレベル/10の
貢献度を得ることになる(どの地域で狩りをしても関係ない)。
この時、最低貢献度は1点で、モンスターの1単位レベルは切り上げで計算する。
例えば1~10レベルの モンスターを倒すと1点、
11~20レベル モンスターを倒すと2点を得る。
例外としてダンジョン内で倒したモンスターにはボーナス+1点がつく。

しかし、キャラクターがどれくらい貢献度をためたのかは確認が不可能だ。
このように狩りを通してためた貢献度は1ヶ月単位
(ゲームでの時間、現実時間では約5日)で精算され、
貢献度の順位によって一定額の報酬を受け取ることができる。
また貢献度で1位になると、1ヶ月間(ゲームでの時間、
現実時間では約5日)村長になって、1ヶ月間村の税率を定めることができる。
ちなみに、
貢献度にともなう報酬はタウンマスターを直接訪ねて受け取らなければならない。
報酬は積み立てられることはなく1ヶ月が過ぎると消えるので、
忘れないで毎回受け取って貯めておいた方が良い。

ん?
これは更新されてない!?

新しくUPされたのにも適応されてるんでしょうか・・・?

で、調べていくと・・・

ありましたありました。

■貢献度および払い戻し

タウンアドバイザーを通じて使ったアデナや(寄付金)の1%が
自身が住民登録した村に対する貢献度として積み立てされる

つまり100Aで1ポイント!?


プレーヤーがタウンアドバイザーを通じてアイテムを購入したり製作する時使うアデナ
(寄付金)の1%が村に対する貢献度として計算される。

貢献度が500を越えると一週間ごとに寄付金の一部を払い戻が受けられるようになる
3000を越えることになれば払い戻し比率がタウン リーダーを除いて最大となる。
タウン リーダーは貢献度と関係なく寄付金の一部払い戻しを受けることができる。
払い戻しされる金額はタウンマスターを通じて受けられる
一週間この払い戻し金額の状態は維持される。
一週間以内に還付金の払い戻しを受けない場合は期化されるので、
一週間に1回は確認するようにしよう。

一週間ってリネ暦?リアルタイム??(謎)

とのこと・・・

ここで気になる単語がありますよね?

そう、

払い戻しです

ようは町で購入した強化EWなどの商品を作った際に
キャッシュバックがあるってことです

うん・・・

無理に買わないほうがいいけど
払い戻しの%を上げたいなら3000以上にするといいのかなぁ

どうせやるなら一気に交換?

■タウン リーダー
タウン リーダーは一週間で最も高い貢献度をあげた人が自動で選出される。
タウン リーダーになった場合、貢献度3000以上である時より高い割合で
寄付金の一部払い戻し受けることができる。

そうです。

TLになれば3000pt以上の貢献度よりも
多くキャッシュバックがあるんですね。


やるときはガッツリやったほうがもどってくるアデナは多い
ということになりますねw

あとは払い戻しの計算方法ですね・・・
この書き方だと全登録キャラが支払った分(村の総売上)
からの計算ではないんじゃないと、思ってしまう・・・


この記事には狩りでのptの説明は記載されてませんでした。
と、いうことは・・・狩りは一切関係ないと?w

切ない・・・

これからの報酬もみながら稼げるシステムなのかを確認したいですねw

また報酬もらったら報告しますヽ(´▽`)/


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<+70 祝福された エトア | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | UPデート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
