レア運ください! 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レア運ください!

ちょいと風邪気味ですね。

体力落ちてますhhh

んじゃまここ数日の日記を("▽"*)


ちょっと古い曲ですが↓



『SAYONARAベイベー』

歌い手:加藤ミリヤ

サビのとこの歌詞がリアル(゜Д゜;)



ちょいとこの前データの整理をしてたら

こんなもんでてきましたー

55LV~65LVまで

この狩場でがんばったんですよ?

意外とオススメ狩場です(`・ω・´)キリっ

あっ!でもここはレアはないよ!

経験の時給だけ良い感じw

ドワ城住人

↑たまったよね・・・

たしか10mたまったときに換金したと思います("▽"*)

このときは一日10%以上とか稼いでたのでタウンリーダー結構とってました!

なつかしす・・・

祝69HIT

そんなこんなで竜地でUP

69HITです(`・ω・´)

安全圏突破

さくっと安全圏へ!

竜の地ソロなぐり

そして暇つぶしでユニ殴り(゜Д゜;)

びっくりした

(゜Д゜;)!?

ご馳走様

あーびっくりした(´・ω・)

で、暇だったのでうんたん氏とどこいこかー

な~んとなく11F~

スクでたら登っていこうってことになりーの



傲慢の塔

60Fまでのぼり~の

飽きたのでIQを食べに行くことに(゜Д゜;)

次回は61Fスタートです(`・ω・´)

どこまでいけるだろうか~w

IQ討伐

ちょーーー久々のレアで

↑リアルで声に出てしまった二人の図↑

インビジげと

で、数時間後

ふたたびIQのもとへww

さりこ参戦(`・ω・´)

IQtoubatu

さすがにもうないだろう・・・と

あら(゜Д゜;)

水マントげと

水マーーーント("▽"*)

てか、さりこもドロップ抜いてるとこがすごい(゜Д゜;)

ほかのPT居たよ????w

怖いよ怖いよ(*ノノ)




戦争で抜けたのですが

クラハンでリジョインできなさそうだったので

終わるまで待ってたら・・・

すでにみんな落ちてるし!!!

『終わったら拾ってね』ってWISしたのに!!!

放置プレイ食らってます(´・ω・)

ずっと待ってたのに・・・

拾ってくれよぉ・・・

現在はこんな感じ↓

戦争難民奮闘中

べ、べつに寂しくなんかないんだからね!!!

(´TωT)
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<UPデート | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | サボってなんかないよ?ヽ(´▽`)/>>

この記事のコメント

もうクラン戻ってたぽいね、おかえり~♪
風邪は早めに治るといいのぅ~健康が1番じゃ(´・ω・`)
2010-10-10 Sun 10:49 | URL | ペ〇た #-[ 内容変更]
こわくないよ・・こわくないよ・・
まぁ・・レアをひけないのは・・さり仕様で
いつも・・ごみばっかぁ^^くるよ?
その差はなんなんだぁあああああああ
2010-10-12 Tue 07:46 | URL | 紗莉伽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
