サボってなんかないよ?ヽ(´▽`)/ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サボってなんかないよ?ヽ(´▽`)/

ちょいと

いろいろ忙しくてw

あっ

リネがねヽ(´▽`)/

リアルは暇人です

(`・ω・´)
今日の一曲

『BYEBYE』

歌い手:加藤ミリヤ

PVですお(`・ω・´)



ミリヤ好きすぎwwww




では、日記ヽ(´▽`)/

最近の朝リネはですねー

うんたん氏とペアをすることが多くて

この日はKCへ

タイムなのに人に出会わない!?

これはっ

で、向かったところ・・・



アリオク

とりまきのVIP、違った

vpを処理してタイマンへヽ(´▽`)/

あれ???

そんなに痛くない???

アリオクEND

あれれ???w

弱体したんですねtt

ドロップもまずいww

まぁ会えたからOKOKw

弱かった。

で、分配をすませてPIへ!

アルちんも拉致ですヽ(´▽`)/

PI船

うんたんは眠くなっちゃったようで途中抜け

ん???

あれれ??(゜Д゜;)

地底湖じゃねーしヽ(´▽`)/

精霊の墓

フルボッコだしっヽ(´▽`)/

(エヴァがなくなってめんどくさくて場所変更・・・)

レアはなかったけど美味かった!

おつかれっした(`・ω・´)b

○本足のアレ

↑フレンド様のバカ全茶

ちゃんとツッコミますおヽ(´▽`)/



そいや竜の地に行ってないなぁ~と

ふと思ったので集めてみたお(`・ω・´)



竜の地ダッシュで奪取

BBSにかかれちゃったりするのでお名前は内緒でヽ(´▽`)/

カーツ隊

だってライバルいないのに

みんな1時間前くらいからBK変身で待って

ライバルいないのに

ダッシュwwwwwwwwwwwww

どんだけー(゜Д゜;)

仕様だからしようがない("▽"*)

スルーしてください




このまえ

スカイプでこんなことが

ロザ『戦争いかないの?』

エト『ん~最近情勢わかんね~w』

ロザ『エトちん久しく出てないよね?』

エト『ドワ落としてよ!』

ロザ『なんで????』

エト『ずっと封鎖なんだよねー』

ロザ『そうなんだ@@』

エト『ペット育成したいから開放してくれw』

ロザ『んじゃ落とすかヽ(´▽`)/』

で、これ↓

戦争参加

ロザさんすげーーw

27名も集まった・・・

結構集まってるw

(゜Д゜;)

見事開放!!!

ありがとうございますヽ(´▽`)/


戦争終了後、実家に帰ってきたら

珍さんがhhhhhh

急いでいくと~

クーガ集合で49F

ちょwwおまwww

アリンコてww

で、クラン員があつまりーの

クーガEND

ゴミが・・・

忘れよう。





ペット育成も順調です。

そんなハッチはこうなりました↓

ハッチの最後のEXP

これはっ!?

デスヨネーーー

廃進化

かわいすぎるwwww

愛してますおヽ(´▽`)/

で、さっそく倉庫あさり

ペット装備材料

そうです。

装備作成("▽"*)

ペット装備げと

初期は軽い防具と

命中+5でしょう!

早く育てたいしねw

廃ハッチ補完計画

ハッチ信者様

ナカーマヽ(´▽`)/

ペコもおめでとう!

可愛いねっ

よちよち( *´д)/(´д`、)あぅぅ

本日のハッチちゃん

やっぱオス育つのはええええw

メスだけ補習授業しなきゃいけないね(`・ω・´)

可愛いといえばコレ↓

まんぼまんぼまんぼぼぼぼ

ポジショニングがナイスでしたヽ(´▽`)/

空END

まぁ、空ですよ・・・

死んでしまえ!!!

あ、死んでた(゜Д゜;)




最近気温の変動が激しいですね。

皆様、風邪ひかないようにねっヽ(´▽`)/

またお会いしましょう!

以上、えとあんでした

(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レア運ください! | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 今日のハッチ>>

この記事のコメント

ほんとはしばらくノーマルでいるつもりだったんだけどねっw
ハッチが45になった途端経験上がらなくて萎えちゃったww
お祝いコメありがと~ヾ(*´△`*)ノシお互い無事に育ってくといいね♪

追伸:そいえば特殊ワザ見れたよ!おぉ~ってなったw (*´艸`)
2010-10-07 Thu 12:03 | URL | ペ〇た #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
