今日のハッチ 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のハッチ

今日のワンコ的な?

書くことあんまりないのよヽ(´▽`)/

だってずっとペットをハァハァさせてたから・・・

書くことないけど音楽は載せるっていうねヽ(´▽`)/

今日はこの曲!

『アンチクロロベンゼン』ボカロ曲

歌い手:がんとうさん

ダークな感じの雰囲気の曲です。

こういうマイナーな音程の曲は大好物だw



この歌に意味はあるの?(`・ω・´)




先日撮り忘れたハッチのEXPですヽ(´▽`)/

愛しのはっちゃん

うおーーーーーーヽ(~~~ )ノ

もうすぐ廃にできるっ☆

45を目安にしてまーす(`・ω・´)キリッ

てかオスのHPすげーーーw

めちゃおおい・・・

俺のエルフのHPをとうとう超えちゃいましたw

あっ・・・

最近メインやってないわw

そろそろ70LV目指してLV上げしないとなぁ・・・

(´Д`)

ごめんなさいね?

もう書くことないよ(`・ω・´)




以前お世話になった方へ便箋を書きました

他鯖には送れないので

書いてみただけ(笑)

この便箋が届きますように!

まりあ様へ

本当にありがとう!

またメールするわなっ!ヽ(~~~ )ノ

鯖移動あったらそっち行きたいわ・・・

てか良く見たら文章変ね・・・

キニシナイ("▽"*)




スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サボってなんかないよ?ヽ(´▽`)/ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | ハッチ急成長中!?>>

この記事のコメント

いつのまにさりペットのレベル超えてるし!
すごいなぁ・・・\(*´▽`*)/
メインしなさいぉおお

ペットしばらく放置でbbb
2010-09-30 Thu 16:37 | URL | 紗莉伽 #-[ 内容変更]
 遅くなりました

やっと書き込みに来れました

何をして良いか解らなくて、一番大変だった頃。

何をしても一番楽しかったあの時。

いっぱい支えてくれてありがとう

姫はこっちで頑張ります


ホントにありがとう
2010-10-05 Tue 00:21 | URL | TiaMaria #2Q1Nccu2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
