ハッチ急成長中!? 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハッチ急成長中!?

みなさま!

ご機嫌麗しゅうヽ(~~~ )ノ




本日はこちらの曲です!

『ワールズエンド・ダンスホール』ボカロ曲

歌い手:りリリィさん

こういう雰囲気の曲は大好物ですww



そしてこちらが↓最近リネしながら聞いてる曲集ですお!

【ニコニコ動画】【Sound Horizon】個人的名曲メドレー・改(再UP)

よかったらあなたも聞きながらリネってくださいヽ(´▽`)/

↑なぜかテンションあがってしまうんですw

中世的な感じの曲は大好きです(*ノノ)




ではリネ日記!

そろそろアレがアレなんで

アレを用意しとかないとね!

ってことで倉庫確認・・・

進化の実

おっ

あったあったw

なんでもためておくもんだねーヽ(´▽`)/

全然つくれるじゃん!w

ってことで

準備でけた!

ゲット!!!

用意するのがはやいんじゃないか??

いえいえ

もうすぐなのですよ・・・

SS撮り忘れたのは内緒(*ノノ)

まぁ次の日記にでも書きますよ~ヽ(~~~ )ノ

さてスパルタしてきますかねっ!

仲良し

売る気もないので

名前をつけようとおもってます。

なんかいい名前ないかな?募集しまーーす!

(`・ω・´)



スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のハッチ | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | おはおーございまー>>

この記事のコメント

ちゃんと進化の実が!!
腐ってないかな~
えとあんのは倉庫でくさって・・廃にならず
退化するよ><きっと!
2010-09-30 Thu 06:58 | URL | 紗莉伽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
