おはおーございまー 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おはおーございまー

ペット愛してます!

(`・ω・)b



今日はこの曲!

『Just Be Frineds』ボカロ曲
歌い手:yue



とても切ない曲です。こういう曲すきやわー
歌い手さんの歌声がかなりタイプですw





とりあえず

永住やろwww

永住やろっ!!!

さてリネ日記かきますかw

昨日の晩は50Fにいってきましたお(*><)b

カオス

ハァハァ(*´∀`)ハァハァ

こういうのは大好物ですっ

50Fに散歩

(´ω`)フッ

解散したあとは~

うんたん氏と巨人にいって

心が折れて

太郎ちゃんがスピいきませんか!?

って言うもんだから

行ってきましたお!

スピ

ドロップ???w

SSに載せる『モノ』自体でませんでした。

ええ。。。

空ですとも。。。

(TωT)

KC.jpg

そのあとノリでKCへw

アリオクさ~ん





うん。。。





居なかった。




で、朝方。


ケル大佐が非常召集をかけた模様


龍の地にて殴りPTですお


十字剣

剣が交差して、カッコよかたのでSSw

んでんで

解散してー

がっつりペット育成!!

DEでは限界を感じたので

サブのエルフで育成することに!

仲良し

↑ベストショットじゃね???ww

めっちゃ仲よさそうw

いいなぁ・・・

ってことでEXP初公開(笑)

夫婦のEXP

結構そだったね!

まじ愛してますww

40LVで進化させようかなーと思ってます。

てか性能いいなぁ。。。

早く廃をつれて遊びたい(*><)

最後に一言!

永住やろ!!!w

(´・ω・)b


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッチ急成長中!? | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | タイトルなし>>

この記事のコメント

永住!!!!!
なのかなぁーでもいいクランだと思います
ってまじめにコメントしてみる!

みんなが遊んでくれるのでわいわいできて
楽しくて日記も再開してみたり~♪
楽しいのが1番b
これからもあそんでよん!
ってペットあがるのはやすぎ!!
オスはやいねぇー

いいなぁ^^オス!!!くれっくれっ
2010-09-27 Mon 08:16 | URL | 紗莉伽 #-[ 内容変更]
最近購入した割りに、育つの早っ!ww

ウチの子はメスだけど、今Lv44でHP500↑になったよ~ヽ(´¬`*)ノワーイ
もうしばらくはノーマルのままで使う予定さ♪

ちなみにさりちゃんは、やっぱ永住でしょう!w(*´艸`)フフ♪
2010-09-28 Tue 11:52 | URL | ペ〇た #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
