俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GutenMorgen!!!


アーーーーーーーーッ!!!!


もう9月がおわるじゃまいかw


リネばっかしてた9月でした(笑)


9月中は結構LVあがったな。


今日はこの曲をピックアップ!

東方ですね。

何気に狩中に聴いてたりします!



↑結構有名みたいですねw




昨日は夜にプチクラハン(`・ω・)b
スタバに行ってきたんだけども~

カサカサ

SSこれしか撮ってなかったという失態w

ごめんなさい(笑)

2週することになりましたがー

レアでなかった・・・

全部ゴミだったw

経験うまかったw

楽しかったからOK!

載せるものがなかったので

今の経験でものせますかね・・・

9月4日現在

着実に成長しとります!

最近は愛しのペットと遊ぶことが増えたので

自分の経験後回しにww

癒しですわー




あっ

ほかに書くことそんなにないので~

ついでに

もう一曲載せますかね?

ちって~ん☆が耳に残る曲ですw

いい曲だ・・・

PVの出来もとてもいい感じ☆



↑『トリノコシティ』歌い手→YUKI☆さんです。

ボカロ発の曲ですお!

基本的にボカロ曲は好きなんですよね~

やっぱ一般の人が作るからいいんですお!

↓原曲はこちら



みんなもオススメの曲があったら教えてくださいね♪

それではまた更新しますねっ(´∀`)


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おはおーございまー | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | スカイプが!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
