スカイプが! 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スカイプが!

スカイプが調整できましたお!

マイクの調子が悪くて

できなかったんですがねw

と、まぁ~できるようになりましたっ!

んじゃま、

リネ日記書きます。
おはようございます!

(*´∀`*)ぱ~

今回は私の大好きなミスチルの曲にしましたお!



シンクロ率400%!!!




引退前からお世話になったクラン

暴走乱舞吉祥天女血盟がなんと

創立7週年を迎えました!!

暴走7周年記念式桜

いやいやww

7周年とかすごいでしょww

長寿クランですね・・・

我がクランももっともっと良いクランにしたいですね!

暴走7周年記念式

左から5番目が私ですお(笑)

いやいや

ほんとにおめでとう!




まぁ暇だったんで

蜂の群

遊んでました

アフター

一人で。。。

別に寂しくなんかないやい(><;)


ばふぉ?

そしてレイドなのでHDへ

はじめてBWしたんだけど・・・

あそこで喧嘩してるお・・・

レイド3回目

で、レイド参戦

結果はゴミでした。

そのあとのオークションでハッチをげっとして

すぐに育成はじめましたw

めちゃかわいいなw

特に廃にしたらめちゃかわいいんだよww

ペット育成

ペットの性能はすごくいいですw

HP多いし

足速いし

攻撃力もある

大切に育てますね(*´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 趣味ですお>>

この記事のコメント

今度一緒にスパルタしにいこう!!

\(*´▽`*)/かわいいねっ!
2010-09-24 Fri 07:08 | URL | 紗莉伽 #-[ 内容変更]
確かに性能はいいんだけど
ハッチ足速かったっけ…?
くま~並だった気が…Σ(´¬`*)
2010-09-28 Tue 11:37 | URL | ペ〇た #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
