すきでしたあああああ(ノД`)・°・。 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すきでしたあああああ(ノД`)・°・。

こんばんわ。

皆様、お元気でしょうか?

9月も、もう後半にさしかかり

そろそろイベントが恋しくなってきましたね。

告知まだかいな!!

あー・・・

秋、そして冬・・・

クリスマス、年末・・・イベントありますね。

リア充の皆様頑張ってください!w

オレハカンケーネー(°∀°)!!!!!!
先日、2ヶ月ぶりに?

とある女性からメールありますた。

『お久しぶり。元気してる?』

(リネは関係ないですお)

ふざけんなっ

そう思いつつも

返事を返す自分もUZEEEEEEEEEEEE

彼氏に振られたそうだ

ざまああああああああああああ

と、いうのも

自分でいうのもあれだけども

リアルは尽くすほうなのですよ?

この子はほかの男にちょいと言い寄られて

フラッと向こうにいっちゃって

結果。遊ばれたようです

フラフラするヤツには興味はない

女の幸せは『愛する』よりも『愛される事』なのですよ?

今、一途に想ってくれてる人を大切にしなさい。

と、まぁー冒頭から愚痴になってしまいましたが

リネ日記とともに1曲どうぞっ



最近はやる気がおきなくて

アデナ稼ぎに勤しんでいます。

経験は勝手に増えるさ。

あれれ???

68HIT.jpg

上がってしまったようです。

オレおめ!

ん~。。。

達成感ないぞ?w

まぁいっか。

お祝い便箋


あー!

でもこれはうれしかった(°∀°)

まじでUPして5分後くらいに来たので

びっくりしたおw

ありがと(>ω<)




追記(冒頭の件)

---貴女には届かないありがとうを---

たくさん文句いったけど
たくさん傷つけあったけど
連絡あったとき
ざまーーーって思ったけど

オレから離れていったんだから
オレがあげれる幸せ以上の幸せを
手に入れてもらわないとな


まじで幸せになってね

ずっと好きでしたあああああ(ノД`)・°・。

ありがとう!

そしてさよなら♪




さぁ!

狩りしよう。。。

(`・ω・)b

今回はロクなこと書いてねーな。。。

気をつけますw
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<趣味ですお | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 最近、やる気がおきません。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
