最近、やる気がおきません。 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近、やる気がおきません。

なぜならーーー

龍の地がうますぎて

狩にいけない!w

病気ですね。

クラハンやペアとかしてて思うんですお

いつも真っ白になってる!?w

オレ弱いなぁ~w

強くなりたいけど、やる気がねぇ・・・
バグ

ヨクアルコトデス・・・

めずらしいとかではないんだけども

友達に報告(´・ω・)

え?べ、別にさびしいとかじゃないんだからね!w

(ノω;)

カリフ

そんなこんなで4m分宝石をカリフに(`・ω・)b

SP32

GP11

PP11

あとはまぁ、いつものヤツがでました。

え?べ、別に手抜いてなんかないもん!w

(´;ω;)
はい。メモするのめんどくさかったです。

とりあえず倉庫が大変なことになり

かなり重かったとだけ報告しときます。

クリム

まぁ~そのあとは

こじこじとガチPOTがぶ飲みペアで精霊の墓にいったんだけども

オレがPOTとりに倉庫に戻ったときに

ちょうどサリコがログインしてきますた

倉庫にその萌キャラがいたので拉致(`・ω・)b

うん。幼女いいね。(てか幼女変身脱げたときにSSとってもた・・・)

え?べ、別にオレはそんなに変態じゃないもん!w

はい。イマサラデスネ。

魔族の神殿へ

そのあとログインが増えて

巨人ハントへ!

ふぇむちんがメンバー募ったら

いつのまにか火力過多に・・・

そして魔族の神殿へ戦場をかえるファンタ軍なのでした。

コラプクラハン

うんうん。

今日は一日、ドMな感じで楽しかったですお

経験もそこそこ増えました!

あとちょっとでUPですわー

無駄使いしないで装備買うためのアデナためよっと。。。

あー眠い(笑)

んじゃま、寝ますわ(´∀`)

みなさまおやすみなさいませ(`・ω・)b
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すきでしたあああああ(ノД`)・°・。 | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 初レイド参加>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
