作業用BGM 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作業用BGM

こんちわーー


リネするとき裏でほとんどの人が

音楽を流してるって話です。。。

いやー俺もそうなんだけどね(´・ω・)b

まぁそこで

作業用BGMを紹介しようかと思いまして(´・ω・)

リネしてると3時間サイズのBGM集でも

飽きがくるよねw

で、オレが見つけたのがこれ

60分前後のBGM集(選曲バラバラ)

ニコニコ動画なんですけどねw

最後まで再生しきると次の動画に飛ばされます。(自動的にw)

で、次も60分くらいのBGM集w

これが24個連結されていて。。。

24個目にいくと一番最初にもどります。

まさに無限ループ

でも飽きないんですよね~w

リネしながら聴くのはやっぱ飽きない曲でしょうw

そんなこんなで↓クリックして聴いてみてくださいw
作業用BGM1時間目

きっと気にいるでござぶ~~~~~~~~ん(°∀°)
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初レイド参加 | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | 素直になれたら?>>

この記事のコメント

見たんだな?ござぶーーんを…(`・ω・´)
2010-09-13 Mon 08:40 | URL | ペ〇た #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
