素直になれたら? 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。

リネージュ(カノ鯖) 2005年6月頃よりはじめました。現在2014年ですがトータル6年はお休みしてました。浦島ですがどうぞよろしく。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素直になれたら?


こんちゃっす!

気がつけば、9月も三分の一がすぎ・・・

はえーな・・・

皆さんは有意義に時間を過ごせてますか???

では、リネ日記書こうかな(´・ω・)

って・・・毎日書かないと日記じゃないよねw
とりあえずBGM↓(笑)



JUJUとM-FLOのマッシュアップです。

結構前のマッシュアップもよかったけど

これも良作!

ぜひ聴いてね~♪



最近は普通の狩に飽きてしまってボス狩りや

龍の地しかしてませんw

クラハンにもいきますけどね・・・開催数がそんなにないのでw

そんな中・・・スタバにハマってるようです。

スタバペア

ゴミばかりでしたが、うんたん氏とペア侵攻

500kくらいの稼ぎだったかなー

その次の日・・・

スタバ仮装侵攻

!?

MD(笑)

下級モンスたちの親子が

スタバに侵攻したようです

さて、だれがどのキャラでしょうかwwww!

途中で抜ける方もいて

最終的には

3名に・・・

3名になったとたん

レアドロップ!?

よくあるよね・・・誰かが落ちた後でるという罠w

途中で抜けた人・・・ごめんなさいTT

ご馳走様

おいしかったのでまた行きましょう!

翌日・・・

竜の地 バルログ??w

龍の地でがんばりましたよ!

67HIT.jpg


<祝67HIT>

7日間でUPしましたあああ

龍の地すげーよ・・・

深夜になり・・・

人員を入れ替えも激しく行われました。

MIHOTOKE.jpg

バカしながら龍の地ガリガリ

竜の地 EXP急上昇中

その次の日も龍の地でがんばりーのして

今はこんな感じ・・・

9月8日現在

仕様変更くるだろ・・・これ・・・

3日でUPしそうな勢いですw

しんどいので

毎日はいきませんがw

でも引きがあいてたらWISplzzzzzz

お待ちしてます(笑)

んじゃま朝リネしてきますねw

ではっ(´・ω・)b
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作業用BGM | 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 | アレンジは原曲をブッとばしてなんぼです∑d(°∀°d)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺の前に道はない。俺の後ろに道が出来る。 |
